2017年10月29日

ミニシュナのイボの破裂

ワンコにイボがあります。

老犬のためか、わりと多くあります。

先住犬にはないので、ちょっとびっくりしています。

で、ちょっと大きめのイボがあるんですけど。

それが先日破裂してびっくりしました。

はじめ、「あ、血が出てる」と思い病院に連れて行ったんですが、舐めないように包帯を巻いて処置終了。

その日の夜に破裂です!

包帯は血で真っ赤に染まり、包帯をはずしてみたら・・・。

イボに穴が開いてました!!

私はパニックに・・・。

夫は「冷静になれ。大丈夫だから明日病院に行ってこい」といい寝てしまいました。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

言われなくても連れてくわ!と思い行ってみたら。

消毒して終了です。

消毒の間ものすごく暴れまくったらしく・・・。

先生、ご迷惑おかけしました・・・、スイマセンでした・・・。

でも、おかげさまで今ではすっかり元通りです^^。

あんなにぽっかり穴があいていたのに、ちゃんとふさがれるのが不思議でしょうがないです。

人間の体もすごいなーと思いますが、犬の体の復元力もすごいですねー。

頼もしいです♪



Posted by m5j0v571149 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニシュナのイボの破裂
    コメント(0)